活動ブログ

御船町今城仮設住宅で、篠崎史紀さんと吉田秀晃さんの炊き出しコンサートでした。
愛の挨拶
スプリングソナー
タイスの瞑想曲
ツィゴイネルワイゼン
ウィーンわが夢の街
を演奏して頂きました。

2016-11-23mihuneimashiro002

30分前から待って頂く方々や一曲目早々後ろに座ってらっしゃったお母さんに「すごいね〜」と声かける娘さん。

2016-11-23mihuneimashiro003
ジーッとマロさんの顔だけを見つめてられる方、みんなの家が満席でした。

2016-11-23mihuneimashiro004

御船の職員の方も入れ替わるように鑑賞にこられ、「この今城仮設を担当していますが、住民のあんなリラックスされた優しい顔初めて見ました」とのこと。

「明日上司に報告し、御船の他の仮設にも来て頂くように話しをします」とおっしゃっいました。
全仮設の全世帯に「復活」イベントのチラシを配布してもらう話しも出来ました。

協力アーティスト:
篠崎史紀(ヴァイオリン)さん
吉田秀晃(ピアノ)さん