活動ブログ

今日は御船町の木倉仮設団地の集会所での炊き出しコンサートでした。
演奏家は、ヴァイオリニストの古澤巌さんと、ピアニストの阿部篤志さんでした。

オリジナル曲から馴染みの曲まで、アンコールまで入れて合計8曲の演奏に、感動されながら癒されました💓
また、仮設にお住まいの方以外にも、地域の方にもお声かけ頂き、部屋に入れないほどの人たちにお集まり頂きました。

その地域メンバーのなかには、地元のコーラスグループの方もいらっしゃり、最後は皆さんでの記念撮影にも快く応じてくださいました❗
仮設でお世話されていた社協の方にも、副区長さんにも大変喜んでいただき、何度も感謝の言葉を頂きました(*^^*)

改めて、炊き出しコンサートの意義を再確認致しました❗\(^o^)/

協力アーティスト:
古澤 巌さん ヴァイオリン
阿部 篤志さん ピアノ